きままに卑屈

個人の愚痴(メモブログみたいなもん)

新聞はとにかくインタフェースが悪すぎる 卑屈に。

f:id:hikutu25:20140409161432j:plain

 

新聞はとにかくインタフェースが悪すぎる - 脱社畜ブログ

新聞というか記事の作成段階でのスポンサーとか、固定概念。

政治的圧力のある冊子は読みたくないというのが本音。

卑屈的にはね?

 

ちなみに紙媒体は嫌いじゃない。

読んでいる!っていう気持ちになるからさ。

でも新聞はないね!ないないwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

Gunosy(グノシー)|ニュースが無料で読める!話題の記事や情報まとめ読みスマホアプリ

これで十分です。

まったく役に立たないニュースなんかも織り交ぜてくることが多いので

卑屈は自分で好きなサイトをかき集めて、アンテナサイトみたいなものを作成しちゃってます。

 

俺専用ニュース

こんな感じのアンテナみたいな。

リンクを共有しなくてもいいと思ったけど、わかりやすいので使ってみた。

ステマですw

 

ニュースは自分で選ぶ時代なんじゃないかな。

選択肢を自分で作って、みたいことだけ見れる時代なんだからいい時代っす。

もし、どうしてもニュースを見たい、新聞はちょっと・・・と思う貴方は

 

CNN.co.jp

CNNをオススメします(MAJIDE)

一番中立で海外のことも良くわかるし、きっちり内容書かれてる。

他にもニュースを見れるものはたくさんあるけど、自分好みのニュースを取り入れてみては?

 

今日も人間やめたい卑屈より。