きままに卑屈

個人の愚痴(メモブログみたいなもん)

アスペ日記さんのブログを見て思ったこと。

アスペ日記「いい話(ウェブリオ辞めました)

 

権力に対抗する・・・結構大変なことだなと思った。

会社は違えども、結局は同じ思いをしている人間はとても多いんじゃないかな?

 

1年で会社を辞めてしまったことなどを挙げていたが

別にそれは悪いことではないと思うんだよね。

 

だって、もう無理って思ったのだから正解だと思う。

職は違えども自分もかなり威圧的なクソおバカ上司のお陰で 嫌な思いをたくさんした。

嫌なことくらいならよいが、ハッキリ言ってパワハラ同然だった。

今でも告訴しようかと検討してるくらい。

 

っと話それるけど、会社をやめて良かった!

個人的にはアスペ日記、管理人さんを応援していますとだけ。

次がある、次はいいところじゃないかも知れないけど

とりあえず今を大切にしてほしいな~。

 

話ちぐはぐだけど、んなかんじ。